ホーム » ウィッグで隠す » 白髪を隠すなら、ウイッグを欠かす事はできません

白髪を隠すなら、ウイッグを欠かす事はできません

私は四十二歳です。三十代の頃から、ちらほらと白髪が目立ってきています。

そのたびに白髪染めを使ってはいるのですが、なかなか上手に染める事ができません。だから少ない白髪が結構目立ってしまうのです。

そんな時に出会ったのがウイッグです。すでに髪の毛も少なく、薄くなってきています。
そして白髪が増えてきているのです。だからウイッグを使って、薄毛を隠す事と白髪を隠す事にしたのです。

そのために髪の毛を短くしました。ショートカットにする事はなかったのですが、これもウイッグを上手にはめるためなのです。
最初は抵抗がありました。かつらと思うと、年をとった感じがしたのです。でもウイッグは違います。

おしゃれのためにするものでもあるのです。だからそう思うと、とても気軽にはめることができたのです。

自分の髪色にちかいウイッグを選ぶ事で、私はとても自然な髪型になれたのです。はめる事もとても簡単なのです。
そして何と言っても、若々しく見えます。鏡で見る私も、とても素敵になったみたいです。

白髪もとてもきれいに隠す事もできるのです。それだけじゃなくて、ここまで若々しくなれるなんて、本当に嬉しいと思っています。ウイッグは欠かせません。