ホーム » その他 » 誰にもわからないように白髪を隠しています

誰にもわからないように白髪を隠しています

白髪がちらほら目立ってきました。年齢のせいもあるし、これは仕方がない事だとよくわかっています。

でもできれば、隠したいと思ってました。そのために用意したのは帽子でした。ニットの帽子だったのです。

帽子は好きではありませんでした。そしていつも帽子をかぶっている人って、あまり好きではなかったのです。

でも白髪が増えてきて、そんな事を言っていられなくなったのです。友人が一つの帽子をプレゼントしてくれました。それがニットの帽子だったのです。

プレゼントしてくれたのは、私が誕生日だったからでした。誰かに帽子をプレゼントされた事はありませんでしたあ。
そして自分で買う事もなかったのです。それなのに、私はとても気に入ったのです。

鏡を見た私には、目立っている白髪が見えなくなっていたのです。帽子をかぶる事で、白髪を隠す事ができたのです。それがとても嬉しかったのです。

以前は白髪を隠すために白髪染めを使っていました。でも上手に染める事ができなくて、結局きれいな髪の毛になる事は出来なかったのです。

だから染める事は諦めていたのです。でもこの帽子があったら、私は上手に気軽に白髪を隠す事もできるようになったのです。

これで誰にもわからないように、白髪を隠せるのです。